ひばご~んチェック(^_-)-☆

ひばごんのこだわり&おすすめ+気になるものを紹介!
くだらないつぶやきもブツブツ…f(^ー^;

モンロワールの生チョコ

2006-01-18 | おすすめ
お久しぶりでブー
年明けからスーパーには、バレンタイン用のチョコが並んでいる。
若かかりし頃は、わくわくドキドキしながらチョコを選んだものだが、
今は見向きもせずチョコ売り場を通過し、
総菜売り場に一直線!

私はチョコレートがそんなに好きではない。
しかし、モンロワールの生チョコだけは、
取り寄せてでも食べたくなるほど大好き
特に抹茶がお気に入り
バレンタイン用に自分用に最高ですぜ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チロルの宇治抹茶 (しずみん)
2006-01-18 12:13:35
おいしそうではないですか、モンロワールのチョコ…私、抹茶チョコ大好物なのです。今度取り寄せてみねば。

抹茶チョコと言えば、チロルの「宇治抹茶」ってご存じですか?セブンイレブン限定なのですが、これが20円とは言えなかなかバカに出来ないお味。一度お試しください。思いの外ビターで、抹茶が濃いのです。
返信する
チロル好き (ひばごん)
2006-01-18 15:24:01
ほ~ぉ、チロルですな

私、チロルは好き

でも、最近きなこもちしか目に入っていなかったので、

早速セブンイレブンにGO!
返信する
賑やか♪賑やか♪ (LICCA)
2006-01-18 16:57:40
最近、ここも賑わってまんなぁ

開設したての寂しさもどこへやら



覗くたびに背景変わってるしぃ…

返信する
◆LICCAさま (ひばごん)
2006-01-19 09:58:07
ホントに「カルピスバター様々」だわ。

カルピスバターって人気者なのね。

開設当時はLICCAさまのボランティア訪問のみでした



あ~、背景ね、カスタマイズしてみたわけ~ぇ

返信する