あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

鹿さんとお友達になれるといいね

2022-03-31 04:11:30 | オリオン ツキ ハズキ
わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです
Goさんが助けてくれたからオリオンとハズキと暮らせています
家族で応援しています😃


ハムハム

むしゃむしゃ

鹿さん、居ないね


すたすた~
うんピしてスッキリ顔のオリオンと、待っていたハズキ😃

わはは😊可愛い❗


昨日の晩ごはんは

夫作成豚しゃぶサラダ

夫よ、作ってくれてありがとう✨

山椒じゃこは母の手作り✨


美味しく頂きました

今朝は

アサリ佃煮、ネギ味噌、ごま塩のお結び🍙

夫、行ってらっしゃい👋😃

私は、母と息子と業務スーパーへ
明日から値上がりするから行かない?のお誘いに乗りました😃

明日は父の病院(東京中野)
早めに出て気になっている豚骨ラーメンを食べていこう❗ということで予定はまとまりました✨

夕方のハズキとのお散歩でビックリ👀
鹿さんが至近距離に3頭居て、雑木林へとザッシュザッシュ😶
ポカンとしていたハズキですが、さすがにウォンウォン
引っ張りはなく、助かりました😃

お友達になれるといいね(わはは💦かなり強がり発言💦)


一昨日の晩ごはんは

カレイの干物
のらぼう菜お浸し
豚汁でした


そ、それでは、失礼します😅😅
お気をつけてお過ごし下さい😃





最新の画像もっと見る

コメントを投稿