あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ごはん日記です

2019-05-18 22:28:00 | 日記
昨日はオールのお仕事
やはり❗忙しかったです❗

今日はお休み
ロング散歩のひとこま


気がついたら、三時間歩きました~

からのベランダご飯


餃子の皮で魚肉ソーセージを巻いたり、チーズを包んだり

歩き疲れか
ビール1本で撃沈…💦
先ほど起きました💦
…わはは、おバカ夫婦です💦
あっという間の楽しい休日

明日はヘルプで早番です😂



昨日の晩ごはんは

牛肉炒め、ほうれん草海苔和え、お味噌汁でした

ほうれん草はお客様から(いつもありがとうございます)


美味しく頂きました


一昨日の晩ごはんは

鳥レバーオイスター炒め、ふき煮物等々


お弁当は

炒り卵弁当

私だけお仕事でした

嬉しかったお客様からの差し入れ(ありがとうございました✨)


…よっぽど疲れた顔してたのかな⁉️
引き取りされてから、わざわざ届けて下さいました✨
お客様の優しさが心に染みた1日

まとまりないですが(スミマセン💦)
ではでは失礼します😅




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチママ)
2019-05-19 12:14:18
あいあいさん
衣替えの季節、お忙しいのですね。
体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

オリオン君、フィラリアの治療順調にいっているようで、良かったです。次回には陰転しているといいですね。オリオン君、頑張れ!

保護犬の会、HAZUKIちゃん、良い仔でみんなに可愛がられたのですね。良いご縁がみつかりますように。それまでは、あいあいさんのところで、楽しく過ごしてね。

夕ご飯シリーズもお弁当もいつもおいしそうです。家族みんなで食べるあいあいさんのお料理は本当においしいのだろうな~なんて思ったりして。とても微笑ましいです。
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-05-20 07:30:27
マーチママさん、ありがとう✨

オリオン、陰転まであと一歩です
打倒❗フィラリア❗
オリオン、頑張ってます😃

H A Z U K I ちゃんも保護犬の会で頑張りました。
区切られたスペースから出たときブルブルってしたH A Z U K I ちゃん
…私もブルブルってしたくなりました…
ハウスで大人しく待てるH A Z U K I ちゃん
偉いなぁと🤗

繁忙期がないとお給料が出ないと思いつつ
早く終わらないかな~😑
ダメージ受けてます😂

美味しい時も、わははで誤魔化す時も💦
ごはんタイムが楽しいです

マーチママさんもお身体気を付けて🤗
ビービ君に宜しく😃
返信する

コメントを投稿