あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

同僚と面接とラブリーなおちり

2020-03-17 17:08:19 | オリオン ツキ ハズキ
オリオン、行ってくるね



ハズキも良い子で待っててね


ツキちゃんもね


らにゃ~



昨日の晩ごはんは

鶏なんばんうどん
しらすおろし

おうどんに、エノキ、ほうれん草を入れて具だくさん✨
…なのは良いのだけど見た目が😂


美味しく頂きました

今朝は

ミートボール弁でした

私はオールのお仕事(…勤務中です😅)


今日の面接の方は、10分前に来店されて、ほっとしました
若くてビックリしたけど😶

次期社長との面接も無事終了

面接の方がお帰りになり…
次期社長もお帰りになり…

採用、不採用の連絡は明日との事でしたが…

先ほど不採用にしたとのお電話がありました

…うーん
22才、まだまだ先が待っている❗
がんばれー✊‼️

次期社長、お疲れ様でした


心配している同僚ですが
昨日の勤務中に顔を出してくれました

片足に力が入らないけど
目も明るさが戻ってきたって

いつもの笑顔で
元気だから安心してねって

なので私も笑って
また遊びに来てねと言いました

新しい治療がジワジワと効いてくるように祈ってるからね❗
これからも友達でいてください❗


おまけ

ボクのおちりもラブリーでしょ⁉️ by オリオン


うんうん、ラブリーだよ😃


そ、それでは突然ですが勤務に戻りまーす😅😃

どうぞ、お気をつけてお過ごし下さい🤗



我が家の可愛いオリオンとハズキはGO さんに助けて頂きました

GO !さんのブログ
https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

ポチッと飛んで頂き
GO !さんの活動
ピカピカになっていく子達
ボロボロで保護される子達
(オリオンもボロボロでした)

人間の勝手で命に期限をつけられる子達がいること
保護犬の事を知ってください
(まだまだ無知な私、GO !さんの過去記事を読み返してます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (母恵夢(ポエム))
2020-03-17 21:32:47
フォローさせていただきました。
猫のツキちゃんが、去年の夏に亡くなった猫と鼻のあたりがとてもよく似ていました。
 可愛いいですね♪
 
 コメント欄を閉じていますので、こちらで失礼しております。
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-03-18 16:09:06
母恵夢さん
ツキちゃんと似てるのですね✨
可愛いネコちゃんだったのでしょうね❤️
コメントを頂き、想像しました
鼻の横とか中央とか、可愛いですよね✨
黒白の子だったのですか?
名前は何て言う子だったんだろうとか😃

これからも宜しくお願いします🤗
返信する

コメントを投稿