あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

只今、勤務中💦

2021-04-03 10:44:00 | オリオン ツキ ハズキ
今朝の行ってらっしゃい👋






只今、早番のお仕事中です💦
明日はお天気が崩れるとか…

怒濤の勤務になる予感😭

上手く立ち回って無事に帰れますように🤣

昨日の晩ごはんは

揚げ焼き
納豆、しらす

一昨日から、体調不良の夫はお粥

美味しく頂きました

今朝は

昨日の残り物弁当

今のところ暇です
…これからだろうなぁ😂


一昨日の晩ごはんは

のらぼう菜のスパゲッティ(めんつゆ、バター)

夫は撃沈中
息子と2人で、ささっと食べました

その前の日は

イワシの蒲焼き
ホタルイカ酢味噌
ハムとキュウリでした


何とかは風邪を引かないを地で行く夫😆

熱はないので、様子見してましたが
さすがに昨日は病院へ

結果は、胃腸風邪とのこと

夫よ😱大変だったね😱
つまらないから、早く良くなってね😁


おまけ
腕枕中のオリオンとツキちゃん✨



そ、それでは突然ですが勤務に戻ります😅

お気をつけてお過ごし下さい


オリオン、ハズキを保護してくれた
GO !さんのブログです

犬嫌いに犬を捨てる人はいない
GO !さんが言った言葉です
犬が好きで飼った人が捨てる現実

強い信念でパワフルに活動するGO !さん
家族で応援🚩😃🚩尊敬してます

GO !さん、ありがと
のんびりしてるよ by オリオン、ハズキ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-04-03 15:17:50
お疲れ様です!

ツキちゃん、お耳が倒れてまん丸で可愛い♡
ご主人は良くなりましたか?
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
お大事になさって下さい。
ママさん、つまらないから早く良くなってって
愛を感じます。
素敵です✨

前回記事のGOさん、本当に素晴らしい方ですよね。
GOさんに救われた子たちは、幸せですよね。
私も、何かのカタチで応援させて頂きたいと思っています。
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-04-04 14:07:22
ごま☆母さん、こんにちは
うん、本当にGO !さんは素晴らしい方❗
オリオンもハズキもGO !*さんが居なかったら無かった命。それを思うといつも震えます。

夫は、無事に回復しました❗
ありがとう❤️
あっ、つまらないというのはね😅、打っても響かない鐘でね、本当につまらなかったのです😭
ここだけの話…愛してるのかな😅なんちゃって😅😅😅

ごまちゃん、頑張って✊😃✊
母様も👊
返信する

コメントを投稿