あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

らぶじぇ、おかえり

2021-12-10 11:05:24 | オリオン ツキ ハズキ
わが家のオリオン、ハズキを心身共に治してくれたGO !さんのブログです

GO!ちゃん、ありがとう❤️

GO !さん、応援してます❗


にやにやしちゃう朝の風景😃
2つの山は


ヌクヌクだよね✨






またまたおサボりでした😅
群れの仲間は元気です✨

元気すぎるお散歩✨












怪我はほぼ完治✨(来月の通院で終了です)
先生よりお散歩OKサインを頂きました✨
オリオ~ン、ハズキ~
心配と不自由かけてごめんね

お母さん

本当に

気をつけてにゃ~


(わはは💦ツキちゃん了解です😅)

ご心配をありがとうございました😭
いつもの、あいあい家復活です✨


昨日の晩ごはんは

クリームシチュー(鍋リメイク)

一昨日の鍋は

たら、白子、白菜をポン酢で

鶏肉とルーを入れて簡単リメイク✨

美味しく頂きました

今朝は

夫よ、寒いから転ばないでね😃
行ってらっしゃい👋😃

そ、それでは
ごはん日記です(お付き合い下さい😭)

焼きそば

カニ缶チャーハン(夫作✨)

鶏南蛮

豚肉のトマト煮

等々でした😅


そして、12月7日は

らぶじぇがお空に旅立った日

おかえり、らぶじぇ


らぶじぇ、もう1年経つんだね






らぶじぇ、もう1年経つんだね
見守り隊に見守られて
生きられるだけ生きてくれて、居られるだけ居てくれて、ありがとね

元気な体を取り戻したかな☺️

飽きるまで、あいちゃんとゆっくりしていってね

大好きだよ、らぶじぇ🤗

         お母さんより


どうか地域猫が、居なくなりますように
暖かいお部屋で過ごせますように
シェルターを作ってくれますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でにろー。)
2021-12-10 19:12:06
やさしいな。年の暮れにホッコリ。らぶじぇちゃんこたつでぬくぬくしてるよ! 
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-12-11 07:19:35
でにろーさん
うん、こたつでぬくぬくしてるよね😃
場所取りでしゃーしゃーしてたりして😆
ありがとう✨
返信する

コメントを投稿