あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

可愛いねと、マグロのアラで

2020-07-28 18:20:15 | オリオン ツキ ハズキ
撫で撫でしてる内に寝ちゃったオリオン


お耳をめくってみました


可愛い😊



雨の合間を縫ってハズキのお散歩

ハズキ、ヤル気満々だね


お母さん、あのね、ハズキね


あっちは嫌なの


こっちがいいの


あっちは絶対嫌なの❗


久々、いやいや節も満々でした😃
可愛いね😊


昨日の晩ごはんは

マグロステーキ
かいわれ、しそ、紫玉ねぎ
長芋千切り
味噌汁(豆腐、ネギ)

安かったマグロのアラ
中トロ部分が多く筋が多かったので
ニンニクと焼いて野菜とポン酢で
焼くと筋も柔らか✨
これ、お勧めです✨

美味しく頂きました


今朝は

焼き肉おむすび🍙×3

私は遅番のお仕事(勤務中💦💦💦)
雨で暇です
お客様に、お得な割引のお知らせのお電話を頑張りました


今朝のいってらっしゃい




さぁもうすぐ勤務終了✨
閉店作業に入りますので失礼します😃

どうぞお気をつけてお過ごし下さい



我が家の可愛いオリオン、ハズキはGO !さんが助けてくれました

GO !さんがいなかったら無かった命です
家族で感謝と応援、尊敬しています

GO !さんのブログ

ポチっと飛んで頂きGO !さんの活動、保護犬のこと知ってください

楽天のお買い物は是非こちらから
お買い物をするだけでGO !さんの保護した子達の医療費を支援出来ます😃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2020-08-05 11:14:25
今日はスマホがからです。イヤイヤ節♥️
可愛いね。なんとも言えないわ。
そんな我が儘言えなかったと思うしね?第一
お散歩だってね。行ってなかったかもね。
幸せになって、良かったね。♥️
きららも、お散歩に行ってなかったから、アスファルト歩いたら血が、出ました。
まぐろ、いいね。(*_*)
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2020-08-05 16:12:57
miyan さん、ハズキが道を決めたいときがあるみたい😃
分かりやすいリアクションのイヤイヤ節、きっとドキドキしながら言ってるんだろうなぁと思うと愛し可愛い😆
きららちゃんも、ショコラちゃんも、プリンちゃんも幸せ😆🍀
きらら君だったのですね…miyan さんのブログでおちっこをヒシャクで上手いこと取ってらしてスゴーい✨と感動✨
下っ端プリンちゃん、お孫さん可愛い😊
返信する

コメントを投稿