あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

2021/03/31

2021-03-31 16:33:00 | オリオン ツキ ハズキ

お母さん


僕ってかっこよくて可愛い?


うん、かっこよくて可愛いよ😃

…オリオンが、この場所にいると…
いつも、このフレーズが浮かびます💦

わはは💦何故だろう😅

お膝の上で
ルルらら(寛ぎ)中のツキちゃん


肉球触りたいけど、我慢するね😅


甘えん坊ハズキ


撫で撫で(もっともっとと、わりとしつこいです(小声))


スイッチオン😆


ふと我に帰るハズキ😃


群れの皆さん、今日も楽しく過ごしてね✨

昨日の晩ごはんは

そぼろ丼
ポテトサラダ
ノビル酢味噌和え
つくし煮
椎茸焼


父の畑から、のらぼう菜
原木椎茸
ノビルが✨

母から、つくし煮
ポテトサラダが届きました✨

父、母
春をありがとう✨
椎茸、豊作なんだね

美味しく頂きました

今朝は
夫は買い弁💦
…起きられませんでした😅

私は

そぼろ弁にトマト丸かじり付き

早番のお仕事から、先ほど帰りました
配送さんとも話したのですが…
突然、繁忙期が始まりました😱
忙しいこと、忙しいこと😂

今日から新兵器登場❗
名付けて繁忙期テーブル✨

早番と遅番の2人
大量の入荷品
続々のお客様とお預り
狭い店内(三畳くらい😂)では無理なので、お外で楽しくタックをつけたり事務仕事したり…
このお店で初めて迎える繁忙期です❗

か、かかってこいや~❗繁忙期❗

頑張りまーす🤣


おとといの晩ごはんは

ざるうどん
生牡蠣

とても体がヘロヘロで😭
うどんを茹でただけ

生牡蠣だけ食べてバタンキュー😭
夫よ、片付けしてくれてありがとう

お弁当は

お握り🍙でした~😃

良いお天気でしたが、曇ってきました

これから、それぞれとお散歩に行ってきます👋😃

それでは失礼します
読んでくださりありがとう❤️
お気をつけてお過ごし下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-03-31 22:19:22
オリオンちゃん~かっこよくて可愛いとお母さんは思っているよ💛
本当に可愛いね。ツキちゃんのお目目もクリッとしていて可愛いしハズキちゃんの横顔も可愛いわ。
甘えん坊なところがいいね。
体が大きいのにね。可愛い💛
お仕事も忙しくなってきたんですね。
衣替え..春ですものね。

かかってこいや〜格好いい💛
こんだけ栄養満点のご飯を食べているから少しくらいハードでも大丈夫ね。(^_-)-☆
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2021-04-01 10:31:19
miyan さん、ありがとう❤️
みんな可愛いです😆
miyan 家のみんなも可愛い❤️
それぞれですよね~😃

クリーニング業も心配してたけど繁忙期突入です😱
あっ、かかってこいやって、『今日から俺は』というドラマからです😃
面白いですよ😃

いつもありがとう❤️
返信する

コメントを投稿