あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

七草ならぬ3草粥

2019-01-08 18:55:45 | 日記
お休みだった今日は
オリオンとジンギスカンちゃんと一緒にホームセンターへ

…の様子はまた明日に書きます💦
バタバタで…呑みに来てます💦

某チェーン店のお通し(手をつけてません)

2つで席料千円なり😂

昨日の晩ごはんは

3草粥、カボチャ煮物、かまぼこでした。

昨日は七草粥でしたが…
なずな(ペンペン草)
すずな(かぶ)
すずしろ(大根)
の3草粥。

小さい頃は、ハコベやセリを父と採ったなぁ😀

美味しく頂きました。

そ、それではスミマセン
失礼しまーす😅

寒いのでお気をつけて🤗
読んで下さりありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い💕 (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-01-08 23:31:11
ジンギスカンちゃん、カートに乗って可愛い表情してますね👍👍👍

ご主人の煮付け…ハードルが高いのでドヤ顔&どや話はありですね😉✨
いや〜凄い!

今日は朝は寒かったけど、日中は暖かったばんちゃん地方。
最近、ジンギスカンちゃんの写真を見てたら、近所のコーギーちゃんにも目がいきます

可愛いね😍
おやすみ💤😴
返信する
Re:可愛い💕 (hiasinsu0313)
2019-01-09 09:20:29
ねぇねぇさん、私もジンギスカンちゃんをお預かりしてから、お散歩中のコーギーちゃんに目が行きます😀
そして…ジンギスカンちゃんの方が美人~とか、おちりも負けてないわ~とか思っちゃう🤗
性格も穏やかで甘えん坊😊
とっても良い子です。

どや顔&どや話😶
ねぇねぇさん、優しい😊
延々と続くので半分スルー💦な私です😅
…まぁそんな所も可愛いんですけど😁

今日は極寒だとか
暖かく過ごしてね😀
ばんちゃん、日向ぼっこ&部活動してるかな⁉️
返信する

コメントを投稿