あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

楽しいね、だいせん君(追記あります)

2019-03-27 18:07:20 | オリオン、ツキ、大仙
今日はお花見(^_^)

出発❗


いつもの公園へ


さっそくお弁当タイム

今日はパンな気分

卵ペースト、サラダ、チーズを乗っけて
手羽先のグリルも美味しかったです

お弁当を物色中、オリオン(^_^)




楽しかったです






オリオンに押し倒される夫




お外大好きな、だいせん君
元気にクンクン、ルンルンです




撮った写真を全部載せたい‼️



楽しいお花見でした







かんじんの桜は


咲いてませんでした~😂



お預かりだいせん君里親様募集中です

こちらから
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~
フルで会社員をされながら強い信念の元、御殿場市で保護、啓蒙活動をされているGO !保護犬GO さん

家族で尊敬、応援をしています。

ポチっと飛んで頂き保護犬のこと、活動、想いを知ってください

良いご縁がありますように✨


リニューアルされたgooのアプリに苦戦中💦
旧アプリから写真を追加しました~😅
早く慣れるよう頑張ります

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reon)
2019-03-28 00:20:43
ママさんこんばんは☺️
くぅ~⤴️🎵⤴️🎵⤴️🎵
楽しいお花見🌸🍞🌸でしたねぇ~💖
桜さんはちょっと寂しかったけど😁
オリオン君の相変わらず内股加減な後ろ姿✨
好き~💖
この頃とても毛の艶やお肌が綺麗になったね🎵
大仙君もふもふで大きい✨可愛い~💖
ママさんが細くて大仙君大きく見えるよぉ~😆
お外も少しずつ慣れてきたね😉
パパさん優しそう~😆いつもありがとうございます❗
reon君は季節の変わり目で、
9ヶ月ぶりに2日連日発作を起こして心配だったよ。
今は元気🎵何時ものヤンチャして、父ちゃんにがられてますよ😁それでこそreonだ❗
ママさんもいろいろ頑張って忙しいなか、
お身体ご自愛くださいね。
おやすみなさい~💖
返信する
Unknown (ばんちゃんのねぇねぇ)
2019-03-28 13:35:03
素敵なピクニック&🐶との散歩💕
お天気も良いし、明るい気分になりますね🎶❤️
お外で食べる食事は本当美味しいですよね😋
素敵✨

reon君発作が起きたんですね。
今は元気になったとの事。
病気とは向き合っていかないですね。
ばんちゃんも同じです😌

人間だけでなく皆んな元気に過ごしたいです。

桜…ばんちゃん地方もまだです🌸
満開の時期が短いだけに楽しみたいですよね🌸

今日も無事過ごせますように。
返信する
Unknown (reon)
2019-03-28 17:38:31
P.S ねぇねぇさん、ありがとう~💖
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-29 05:17:10
reon君、大変だったですね😥
季節の変わり目、気圧が発作の引き金だそうですね😥
今は元気にヤンチャして、がられてる(注意されるという意味かな⁉️)とか
安心しました🤗

とっても楽しいお花見でした~😊
オリオンは芝生の上で、はしゃいで草だらけになって満喫😆
大仙君も元気にクンクン、たったった😆

オリオンの後ろ姿、私も好き✨
美味しそうな腿のラインも好き

早く桜が満開にならないですかね✨
reonさんもお気をつけてお過ごし下さい😃
返信する
Unknown (reon)
2019-03-29 08:06:13
正解💮
がられる=怒られるで~す😁
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-29 10:46:18
この季節、人間も体調を崩しがち
reon君、元気にがられて良かった✨
ばんちゃんも元気におやつ貰ってるかな⁉️
ねぇねぇさんの言う通り…本当、みんな元気が一番 🤗

桜の開花が待ち遠しいです✨
花の命は短し…タイミング良く楽しめますように✨
姫路城の桜🌸、とっても風情がありそう😊

お外ご飯は何でも美味しい、楽しい🤗
芝生で遊ぶお二人(夫…なぎ倒されてました😁)
大笑いのお花見でした~😊
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-29 10:47:39
私からもありがとう❤️
返信する
Unknown (hiasinsu0313)
2019-03-29 10:50:41
やったー😃✌️
がられるって怒られると言うより、ピッタリな言葉ですね😃
返信する

コメントを投稿