あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

花ちゃんのお鼻が

2019-06-30 17:12:56 | 花太郎社長
今日、仕事から帰ったら花ちゃんの鼻が白くなってる❗


ゲージをの網に擦り付けたのかな💦

甘えん坊です
人と常に一緒に居たい子です
多分、私が出勤したあと(夫は休みでしたが…外出)出たかったのだと思います

痛がる様子はなく、お水も飲みます
血も出てません

少し広いオリオンのハウスと交換しました





ハイブリット(雑種)花太郎社長
里親様募集中です
シニアだけど元気❗元気❗
こだわりの男に感じます



GO !さんのブログ内、アンケートからお願いします
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

昨夜は私の膝に座った花ちゃん


歯を当てる仕草は目が見えてないから
背中から触ると安心します

今は、正面から撫で撫でしても大丈夫です

怖いだけ

想像したら、目が見えなくて突然触られたら怖いですよね…



後を付いてくる花ちゃん
とても甘えん坊です🤗


私には理解出来ないですが…
痴呆で捨てられた花ちゃん

幸せになれるよ❗絶対に❗










最新の画像もっと見る

コメントを投稿