あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

ろっしー、あいちゃん、じぇろ、らぶじぇへ お母さんより

2022-12-06 12:57:21 | オリオン ツキ ハズキ
冷たく、寒い雨の青梅

今日はらぶじぇが、お空に旅立った日

おなかの上が大好きで

甘えん坊


ボロボロで道に落ちていた子
獣医さんに生きているのが不思議と言われた子
取り戻すかのように甘えて食べて頑張った子

らぶじぇ、おかえり~😃

11月に旅立った
あいちゃん、じぇろもおかえり😆✨🏠️

ろっしーもいるねー✨
みんなが見えたら良いのにな😃

お母さんは踏ん張ってるよ❗
だからどうか見守ってね❗

この子達を守り抜くのじゃー😤😉


また夜に話そうね🤗

大好きで大切で可愛い
ろっしー、あいちゃん、じぇろ、らぶじぇへ
         お母さんより


只今、持病の通院で診察待ち中です😓
寒いから自販機で、味噌汁をチョイス

…こんなでした(わはは、味は普通)😂😶


2杯目は砂糖抜きカフェオレ


わはは、早く時間にならないかなぁ😅


昨日の晩ごはんは

クリームシチュー
サラダ、フランスパン

美味しく頂きました

お、おとといの晩ごはんは


父母からお歳暮のお裾分け(いつもありがとう✨)



じゃが豚、モチモチでボリューミー✨

そ、その前は💦

焼きそば(夫の作品😃)


イオンのお魚弁当


モツ焼き

息子ちゃん、お腹すいてフライング😃


おでん(大根、竹輪、スジ肉、油揚、ちくわぶ)

スジ肉を竹串に差すのって難しいですね💦
溶けちゃったり、取れちゃったり💦
今度は倍量で作る約束をしました


ホウレン草炒め
鱈の卵の煮物
サラダ
味噌汁(フリーズドライ)

等々でした


そ、それではそろそろ診察室の前に戻りまーす😅

寒いのでお気をつけてお過ごしください


読んで下さりありがとうございました😃


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2022-12-07 13:19:48
月日の経つのは早いですね。
らぶじぇちゃん、ついこの間まで居たような感覚です。
ごま☆さんはニャンコが大好きでした。
遊んでくれていたら嬉しいな〜
Unknown (hiasinsu0313)
2022-12-07 21:06:10
ごま☆母さん
そうですねー✨
らぶじぇ、ごまちゃんに走ったり団子になったりして遊んでもらってる✨

本当に月日のたつのは早くて、2年もたったんだと、家族で話してたところです

編みぐるみ、可愛い❤️
どれもごまちゃん♥️可愛い❤️

寒いですね
お気をつけてお過ごしください
Unknown (hiasinsu0313)
2022-12-07 21:10:39
ごま☆母さん、
大切な☆をつけ忘れ😭
ごま☆さん、ごめんね🙏

コメントを投稿