あいあい家の日記

姿が見えなくなったあいちゃんとの思い出や元気一杯な元保護犬オリオン、ハズキ、ツキちゃん、ご飯等々の日々の日記です

保護犬の会

2019-05-12 23:23:02 | GO !保護犬GO
今日は保護犬の会

エヘヘ~のお顔で出発


H A Z U K I ちゃんはゲージで一声も吠えず移動出来ました


大盛況だったGO !保護犬GO 保護犬の会
楽しかった会の様子はまた明日書きます💦

GO !さん、スタッフの皆様、お声を掛けて頂いた皆様、ありがとうございました✨

無事帰宅して、夫も含め三人爆睡中です





…夫は…口開けて爆睡してるので失礼します💦

ずっとお留守番だったツキちゃん
お疲れ様🤗




昨日の晩ごはんは

夫製作 つけ麺でした

夫、ありがとう、助かったよ✨

美味しく頂きました


明日はオリオンの通院予定です
フィラリア陰転してますように❗

予約外ですので早めに出ねば❗

お世話になりました皆様
ありがとうございました😃

それでは失礼します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿