IMAGINEな日々@毘庵

女神転生ONLINE IMAGINE

嫌な記憶が・・・

2007-11-29 | Weblog
次の実装が楽しみなヒアンです^^

とうとう出ちゃいますよw金プレートダンジョンが!!!
スギナミ魔階坑道 金

なんでもいままでで最高の難易度だとかで、実装したら速攻やってみようかとウズウズしていたわけですが・・

公式サイトみて気付きました・・DBライセンスが必須って・・orz
βからやっているわりには、ACT1すらやっていなかっりと・・ぐすん;;

それから、12月の実装だったと思いますがw待ちに待った3身合体ができちゃいますwww

いやぁw実装まで長かったですよw
クローズβから数えると1年経過してやっと実装ですか^^;

3身合体はいろいろ制約があるようなので2身合体のように手軽のに合体できないみたいです><

まぁ、合体についてより一層奥が深くなるんでしょうね^^


そうそうw
ヒアン生産始めました^^

とりあえずは魔晶変化までできるようになりました^^
が、あまりにも成功率悪いですよ^^;

しかも、エキスパ上げが・・・・正直マゾイです><
過去に採掘場で穴掘りやったことありますが・・・UCGOのね^^;

あのときの記憶が蘇ってきましたよ・・・orz







最新の画像もっと見る