IMAGINEな日々@毘庵

女神転生ONLINE IMAGINE

幻の1ページ

2008-03-30 | Weblog
最初はどうなんだろうと思っていたガンダム00が少しだけ面白く感じてきたヒアンです。どうもです^^ノ

まぁ、それはそうと前回2ヶ月ぶりくらいに更新していたのですが、本人(ヒアンじゃないよ)のたっての要望で取り下げしました・・幻の1ページになってしまったわけですね^^;

目にされた方はラッキー!?だったのかな

内容についても口止めされてしまってるのでクランの方にも伝えることができなくなってしまいました><

気になる方は本人に直接聞くか了承がとれればお話します;;


そんな感じでちょこっと話をしたんですが、どうやらヒアン自身どこかの掲示板で晒されていたらしいと・・

しかもそのことの報告もされてたみたいでした・・

あれ!? まったく思い出せませんでした><


キャラ名も出てたってことだったのでネットで検索してみました


・・・・・


・・・・・


むむ・・



出てこない^^;




削除されたのか、すぐ出てこないところなのか・・



モンモンとしながら、ふと思ったのが別のキャラのことなのかなと
さっそく検索して見ると出てきましたorz


生産キャラだったのですが、PTリストがバグってるなんていう内容でした
それを目にして確かに言ってたね、

「PTリストにバグがあるって」

こんな感じだったかな!?てっきりただのバグ情報だと思ってたよw
掲示板に晒されてたってことだったんだね、なるほどね

晒されてたけど、これはどうなのかな・・・もしかしたら他にあるのかな!?
どうでもいいことだけど成功率100%の魂合で失敗なんて神業をしたことありますよ


あんまり余計なことをつぶやくと怒られそうですがひとつだけつぶやいてみようかなと・・


お互い生産をやっていたわけですが、そんなときのやりとりの様子を

生産者が少ないってことで各CHで1人くらいいたらいいな、なんて言うと

「いまのままがいい客が減るから」って

苦労して生産修行やって委託してるので考えは分かるんですけどね
これだけならまだよかったんですが・・


さらに

現役の生産者について早く引退しろってのは痛かったです;;
何も返事できませんでしたorz



絶望川柳

うわぁぁ 世知辛い世の中に 絶望した!!



 


最新の画像もっと見る