IMAGINEな日々@毘庵

女神転生ONLINE IMAGINE

オラのタマゴが・・・

2007-11-22 | Weblog
UGGOではハンガー内のMS全部なくなるまでボコボコにされてるヒアンですw

たまにはメガテンでもやってみようと思い、さっそくin^^
生産を早くやりたいところですが、どちらにしても新たにキャラを作るので・・
そしたらまた成長させなければいけないんですよね^^;

なので、一気にLV上げが出来る象さんの経験値を狙って卵集めをすることに・・
たまたま、人がいなかったのでシナガワの小僧ポイントをぐるっと1周するとタマゴ1個get^^

おまけに変な杯まで付いてきましたw
なんでも、仲魔の親密度が30分間1.2倍になるとかでww
魔晶するときには意外と重宝するかもですねw

幸先よく卵集めつスタートしたんですが・・・
目の前の小僧に向かって走っていたら、すぐ横にCH移動してきた人が現れ・・

何の躊躇もなく獲物を辻斬りしていかれました・・・・
しかも、加速までしようしていて・・・・

確信犯ですか><


あまりのことでチャットする余裕もなく・・・辛うじてSSは撮っていましたのでupしときますw


愉雨さん・・・勘弁してくださいよ^^;


人によっては考え方が違うのかもしれませんが、ヒアン的には

『誰かが攻撃している敵は何もしない』

『目当ての敵がいても近くにPCがいたら即攻撃はしない』

こんな感じでウロウロしてるんですが^^;
違う意見がありましたら匿名でもいいのでコメントお願いします^^;


我遺憾 卵求めて 無我夢中


なんだかスーパーのタイムセールみたいだな・・・
1パック¥10とか・・・・

↑早いもの勝ちってことなのかな・・・・orz


最新の画像もっと見る