ストロベリーショートケーキな日々。

COLLOLとホットケーキ、そしてヤギ。ときどきウジャ。プラスわたしの日々に関するあれやこれや。

ほったらかしたー。

2015-01-30 18:58:53 | 病気といえば病気かな。
明けましておめでとうございます、ですよ。。。

もう旧正月が目の前だっつーの。

いやね、なんか年明けから忙しくってさ。
まぁわたしの「忙しい」なんて、高が知れているわけなんですけどもね。

とりあえずね、洗濯機が壊れてさ~

いや、給水部分の部品を取り替えれば動くんだろうけどね、
もうね、蓋が真っ二つに割れてるような洗濯機ね、修理頼むのもなー、って。
いや、動くんですよ。モノは大切にしたいところなんだけどね、

もういいやーっていうのが勝って買ったわ。
6年使ったし、もういいよね。
太陽光、風雨にさらされ、よくがんばったよ。

次のはちゃんとカバーかけて使います

でもって本題。
1月は検診だったので行ってきましたよ。

FT3 2.31(1.71~3.71)
FT4 1.08(0.7~1.48)
TSH 1.428(0.35~4.94)
※( )内は基準値

もうね、基準値内キープし続けて1年経ったからね♪
「お薬止めてみますか~」
ってね。

とりあえず1ヶ月止めてみることにしました。

TSHレセプター抗体の結果が1月くらいしないと出ないというので、
なので、また2月に検診です。

TSHレセプター抗体が陽性じゃなければ、このまま薬は止める方向でいけるそうです~

というわけで、来月は定期検診と、車の免許書き換えに行くぞー。
(免許は失効できない。失効したら最後、もう二度と取れる気がしないからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見 (アップル)
2015-02-22 12:07:20
遅くなりましたが、今年もよろしくです。

ホットケーキにマヨネーズ入れるとふんわりと
美味しくやけるそうですよ。

http://www.kewpie.co.jp/mayokitchen/urawaza/urawaza06.html

大変遅くて・・・ (やっぴー)
2015-03-16 18:28:29
大変遅く返信になり、申し訳ないです!
今年もよろしくどうぞ~。今年もパンケーキを食べていきたいと思います♪

マヨネーズ!
しかも冷凍してもふんわり!

やってみようと思います☆(家に粉がたまっているので~)

コメントを投稿