ビーチボーイズ

夏はやっぱ、海だねー

アドレスV100 IN 淡路島

2008-09-15 08:05:08 | Weblog
旅立ちの朝は、、、

AM 5:30 
お友達の『力君』と2台で出発!
参考情報
 先日、彼はバイクで、あいぬ民族と海鮮丼と
 北の国からの謎を探るため、1週間ほどとある島に
 行って帰宅したばかりです。謎は解けたのでしょうか?
 謎です。

まずは、17143経由で
明石と岩屋の、たこ船の乗り場へ。

 一寸した、TIME!
『君に会う日は不思議なくらい雨が多くて、、♪』
または、
『雨がふる、貴方は来ない、、、♪』

明石に到着(1時間20分位でした
お代は往復と、がついて、1000強(500位お得)

で、持参したを、むしゃむしゃ!
いざ、あわじあいらんどに、れっつらご

今回は、洲本経由で南下
雨もやみ朝早く出たのが幸いしてか、道はスイスイ
市外地を過ぎると、かにや天然?野生?の鹿の親子が
アロハーウエルカム イン アワジアイランドcity
歓迎いただきました。?、多分、、もしかしたら、、

またまた、南下すると、
渦潮観光船乗り場前に、無料
無料とは、ただなんですよね関西人にはぴったり

11時をまわったので、燃料補給に、鳴門まで 参考写真添付!
1分少々迷って『鯛ずくしのメニュー1260円』に決定



食後には、びわとゆずハーフのソフトクリーム!も堪能!旨かった

食後は、慶の松原・五色浜経由で北上
BBQ・すもぐり・釣り・海水浴少々とまだまだ、夏です!

いらない時計を持参するのを忘れてました。
海になげたっかった。 某ドラマのまねです。
そして、ブログのサブタイトルを・・・って感じで、
そして、主題歌のふぉーえばーが流れれば最高です
ま、その代わりガッツポーズ(ルノーじゃなく、ばいくでしたが、)

さらに、ひたすら北上し、

フォーエバー・津波・チャコの海岸物語をながら、

たこ船乗り場まえの、へ、2時間弱で到着!
サウナ、みず風呂、露天風呂、うち風呂、体ごしごしと
さっぱりして、お土産のせんべいとふりかけをかってたこ船へ!

事件は、会議室ではなく、たこ船でおこってました。

たこ船乗車、2時間待ち、、、

僕のばいく100ccで明石大橋走れないの、
さんでしか、本土に帰れないの、
『がーーーーーーーーーん』

て名訳で、コーヒーのんで、さんぽして、釣りしてるひとに声かけて、
とまっている車、バイクをみて、洗濯やかっぱを整理して、
ちょうどお祭りの日だったので、みこしも見物。
2時間は、ながーーーーーーーーーい。(千春サンの歌ではございません)

そんな、中でも野郎二人!
『たこ船の船員の女のひときれいやなぁ
『いや~あれは男やで、やせているだけ
『でも、あの○○な尻は女やなぁ
『あーやっぱい女やん
って感じで、人間観察も!!いやですね、おとこって

時間もなんとか経過しにのり本土!明石へ!

明石商店街で、菊水○・魔法のレスト○ンの赤井サン達の写真と色紙につられ、
だしで食べるたこ焼きやへ、15個480円でした。は我慢。

後は、をこらえて、来た道を
ひすらむごんで誰がなんといおうと

PM9:00 ちょい前に帰宅。
のんで
お疲れさんでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zz~Zz~~)
2008-09-15 21:25:08
>いよちゃん

了解!

意外と行動派!ですな

趣味は、ぼーとすること!と、
聞いてましたが、、、。

いよちゃん
ブログと実際の印象が違いすぎる。
もしかして、亡国のスパイ?
日本の電子工学を調査しているとか
ってことは、、、。
やっぱり、なさそうですね。
返信する

コメントを投稿