ビーチボーイズ

夏はやっぱ、海だねー

2年に1度のご馳走をいただきました^^

2012-10-14 21:20:32 | Weblog
秋の味覚、マツタケをいただきに、

大阪の中の島の『リーーーーーガ ロイヤル なだ万』へ

いってまいりました。

まずは、おいしーお酒。



はじめの、メニュー。



やってきました、

ま、ま、まったけ、、。!!!!!!

かの有名な土瓶蒸しでございます。

器がでかい!!



はしやすめ・。。?!




また、また、、、。

まー贅沢な!!



と、夢のようなお食事がつづき、おいしくいただきました。

このようなお食事をいただけるのも、
某スポンサーがあってのことと感謝し、
お酒に飲まれていくのでありました、、、、







最新の画像もっと見る

コメントを投稿