雨の記号(rain symbol)

ボミとナムジュがカラオケ(?)を楽しむ(Apink)







ボミとナムジュがカラオケ(?)を楽しむ(Apink)
Bomi and Namjoo enjoy karaoke (?) (Apink)



「Apink」ナムジュ、ウェブドラマ「捜査官アリス2」出演へ

 韓国ガールズグループ「Apink」ナムジュがウェブドラマ「捜査官アリス2」の主人公になった。
 所属事務所PlanAエンターテインメント側は8日、「Apinkのメンバー、ナムジュがウェブドラマ『捜査官アリス』シーズン1に続きシーズン2のヒロインチョン・ヨンジュ役にキャスティングされた。ナムジュは初めての演技挑戦で好評を得て、再び主演を務めてシリーズを続けていくことになった」と伝えた。
 「捜査官アリス」は食品医薬品安全処所属の捜査官チョン・ヨンジュ(ナムジュ扮)とチョン・レオ(チョ・ドンヒョク扮)が犯人であるレッド・チョンを追う捜査ドラマで、初放送と同時にリアルタイム検索語1位に上がるなどウェブドラマ週間チャート1位を獲得し、昨年下半期最大の人気作として注目された、
 特にナムジュは初めての演技挑戦で主演を務め、ドラマを円滑に導いていきながら安定した演技力で好評を得ていただけに、もう一度ヒロインのチョン・ヨンジュ役を演じ、演技ドル(演技するアイドル)の系譜を継ぐこととなった。
 ナムジュはシーズン1で完ぺきな相性を見せていたチョ・ドンヒョクと再び“熱血捜査官”として、完ぺきなケミ(ケミストリー)を完成することになった。この他にも「FTISLAND」ソン・スンヒョン、女優イ・サンア、新人女優キム・ミンギョンなどがシーズン2に合流し活力を加える予定だ。
(エンタメニュースより)




 ユーチューブで(APINK sing BnN my darling,PICK ME, IKON Rhythm Ta)とかいう動画をお気に入りに入れて楽しんでいる。
 最初はボミとナムジュが、Apinkのライブと称し、カラオケを馬鹿騒ぎで歌うコーナー。声張り上げて歌ったりしているが、途中、キーが高くて歌えなかったりする場面も見られる。
 誰かのリクエストを真面目に歌ったりふざけて歌ったり、お互いを足でけりあったり、要するに本気でやってるというより破れかぶれ~ストレス発散の場と化している。だが、歌った後はやはり採点が気になる様子。
 そこで出てくる採点は70点台だったり80点台だったりして彼女らをがっかりさせる。まあ、キーの高い歌をわざわざ歌う必要はないと思うが、遊びで歌ってもレッスンを兼ねているんだろうねえ~ところで自分は98点出したことがあったりするよ。キーはそれほど高い歌ではなかったけど…(笑)
 ボミとナムジュのコンビ…ハチャメチャの壊れぶりが、ともかく最高過ぎる。
 途中、ウンジが呆れて笑うだけでゲスト出演。
 この後、ボミが一人でラップのパフォーマンス。ものすごくハイテンションで常人とは思えない。
 またボミとナムジュで歌って、ボミは高い声が出なくてギブアップ。仰向けにひっくり返ってジエンド。
 最後は「King Of Masked Singer」の番組でマスク姿で登場。上手な歌声のステージを見せ付ける。歌だけ聴くと「この人誰だろう?」と思わせる。Bo Mi(Apink)– Atlantis Princessと出てるから当然分かる。しかし、スタジオの出演者には誰かわからない。
ボミと知ってスタジオは騒然となった。
 自分もスタジオにいたら「ボミってこんなに歌上手だったけ?」ってなったかもしれない。
 本気で真面目に歌ったらボミはほんとに歌が上手だった。
 ウンジ、ナムジュ、ボミ以下、歌の上手なメンバーの揃ってるApinkはこれからも多くのファンに支持されていくと思う。またそうあってほしい。
 愛らしいダンスもいいけど、たまにはGFRIENDみたいな躍動感あるダンスを見せてほしいな。7人メンバーでやってた「MYMY」みたいなステージを…。  

 もちろんナムジュのウェブドラマ「捜査官アリス2」も視聴者に喜ばれるよう願いつつ…。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「A-PINK」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事