雨の記号(rain symbol)

”iHeartRadio音楽賞”とBTS







 ”iHeartRadio音楽賞”とBTS
“iHeartRadio Music Award” and BTS





防弾少年団とArmyは11日(現地時間)、米国カリフォルニア州イングルウッドにあるザ・フォーラムで開催された『2018 iHeartRadio Music Awards』で“Best Boy Band”と“Best Fan Army”部門賞を受賞した。今年5回目を迎えた『iHeartRadio Music Awards』は、一部受賞部門に対してSNSを通じて行われた投票で受賞者を決定した。
(K-POPニュースより)


 あんまり大したことない音楽祭だろうと思って調べたら、iHeartRadio音楽賞にノミネートされてるのも受賞してるのも、エド・シーラン、テイラースウィフトといった、錚々たるアーチストばかりだ。
 “Best Boy Band”と“Best Fan Army”部門賞でBTSも一角を占め、受賞したということなのだろう。
 アメリカの大都市でちょっと売れたからってそれがアメリカでの人気を約束するものではない。
 いろんな場所でこうして取り上げられることこそが着実に成果を生んでいくのだろう。
 そうういった点でもBTSは今までのK-POP歌手とはちょっと違うようである。BTS人気のたくましさをそのへんから感じ取ることができる。ちょっとのそっとの風でBTS人気は吹き流されることはなさそうである。
 
 

<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb2db9ede


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「防弾少年団」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事