雨の記号(rain symbol)

「Candy Pop」のメルヘン世界もよかった(TWICE)







「Candy Pop」のメルヘン世界もよかった(TWICE)
The fairy tale world of "Candy Pop" was also great (TWICE)





 韓国ガールズグループ「TWICE」が、5月開催するソウルコンサートを全席完売とした。


 「TWICE」は、2度目のツアー「TWICELAND ZONE 2 : Fantasy Park」のソウル公演を来る5月18日~20日の3日間、蚕室室内体育館で開催する。

 これを前に、去る5日ファンクラブ「Candy」、7日ファンクラブ「Jelly」、9日には一般予約オープンを実施したところ、3回で1万8000席のチケットが全席完売となった。

 予約開始の知らせが伝えられると、し烈な競争が期待されていたが、予想通り、全席完売を記録。「TWICE」のチケットパワーを再び立証した。
(K-POPニュースより)


 蚕室室内体育館(6,000人収容)のコンサートで3日間を全席埋められるガールズグループはTWICE以外に思い当たらない。
 1日(精々2日)のコンサートをやれるガールズでさえ3~5組くらいに留まるといったところか…。日本でいうなら横浜アリーナで3日間の公演を打つような規模だからだ。
 それをTWICEは予約開始の知らせが伝えられるやたちまち全席完売に至ったという。
 世界中に向かって人気と知名度を広げる中、本場韓国でもTWICE人気は衰えるどころか、相も変わらず燃え盛っているようである。
 こういう事実ひとつで明らかなのに、「TWICE人気はもう下火」なんて言う人はどこを調べて口の端に乗せてるんだろうか。何をいうのも自由だが嘘を並べるのはいけないよなあ…。

 寒い冬場は「BRAND NEW GIRL」や「Candy Pop」などで、メルヘンアニメな世界を楽しませてもらった。当初は敬遠気味だったが、この娘らのエンタメ力にはほとほと感心させられた。
 少しだけのつもりでお付き合いしていたらどんどん引き込まれてしまった。
 これはこれで悪くない、と頷くに至った。
 こういう世界にちょっと寄り道(童心に戻って)して人気も出して、彼女らは一層自信を深めたことだろう。
 
 ソウルのコンサートでそれらの楽曲が披露されるかしないのかは知らないが、ぜひともソウルのファンにもステージで披露してもらいたいものだ。



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb2db9ede

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「「TWICE」」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事