雨の記号(rain symbol)

元気な姿で戻ってきて(クォン・ウンビン)



 クォン・ウンビン、健康悪化のためCLC活動中断“入院治療中”

Mnet『プロデュース101』に出演したガールズグループCLCのメンバークォン・ウンビン(16)が健康上の理由で活動をしばらく中断した。
 CLCの所属事務所CUBEエンターテイメントは18日、公式報道資料を通して「クォン・ウンビンが健康上の理由でCLCの活動をしばらく中断する」と伝えた。所属事務所によると、クォン・ウンビンは今月17日、嘔吐を伴った偏頭痛の症状を見せ、直ちに病院に行って治療を受けた。
 クォン・ウンビンはKBS第2『ミュージックバンク』の生放送やMBC『ショー!音楽中心』リハーサルまで終えた状態だったが、これ以上放送活動を続けるのは難しいと判断し、治療を受けることにした。CUBEエンターテイメント側は「18日のMBC『ショー!音楽中心』生放送の舞台と19日のSBS『人気歌謡』の生放送はクォン・ウンビンを除いた6人がステージに立つ」と伝えた。
(K-POPニュースより)



 クォン・ウンビンの健康悪化はショックな出来事だ。
 彼女は事務所にとってもファンにとっても新生CLCのトップアイコン的存在だった。グループの活動から遠ざかるとなるとかなりの影響が出てきそうである。

 ここへきて人気をじりじり上昇させてきているグループLOVELYZも、メンバー(ソ・ジス)への悪質なデマによって、デビュー後の活動が思うにならなかった。期待されていただけにあれがなければもっと人気を出していたに違いない。
 彼女らのステージをみると「あれがなかったなら…」といつも残念な気持ちにさせられる。

 ガールズグループはいつも身近にいる姉妹みたいな
仲良しぶりを見せるのが一種の売りなのだ。メンバーの欠けてる状態をいつも見せられるのはファンにとって寂しい。だから少々の体調不良でもメンバーは頑張りを見せる。
 ウンビンも自分はそのつもりだったようである。しかし、コンディションの悪さはそれ以上だった。

 活動から離れてしまうのは、ひょっとして彼女はもう戻って来れないのでは…の心配や憶測がファンから出てくるのも致し方ない。

 元のケロッとした笑顔と明るさで早く戻ってきてほしいものである。




★関連記事



<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「K-POPガールズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事