雨の記号(rain symbol)

バーチャル時代の恋人(少女時代)







バーチャル時代の恋人(少女時代)
Virtual Era Lovers (Girls' Generation)





少女時代のヒョヨンとSUPER JUNIORのシウォンが伊ヴォーグが選定した韓国を代表する有名人に名を連ねた。

ヒョヨンとシウォンは伊ヴォーグ男性版『L’uomo Vogue』11月号の韓国特集記事で、韓国を代表するアーティストに選定し、インタビューとともに写真を掲載した。

シウォンは韓服とブラックカラーのコートをスタイリングし、ヒョヨンは韓服のチマ(スカート)にチェック柄のジャケットでセクシーな姿を見せた。韓国の伝統衣装と欧州の名品ファッションをミックスマッチし、韓国的なものと世界的なものを調和させている。

今回の特集ではシウォンとヒョヨンのほか、声楽家のチョ・スミ、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長、バレリーナのカン・スジン、俳優のキム・ヒソン、イ・ビョンホンらが韓国を代表する人物として紹介された。 .
(エンタメニュースより)



 少女時代の新曲『My oh My』のMVをこのところ毎日のように楽しんでいる。

 MVの中身はざっとこんな内容だ。
 ソヒョンの友達が彼氏の浮気性に困り果てている。友達の相談に乗ったソヒョンは、テヨンやユナなどの仲間(一般人の娘たちと考えて話を追った方が面白い)を引き連れ、その彼氏にきついお灸を据えるわけである。
 しかし、しかしである。お灸を据えられている浮気男がいつしか艶福男に見えだしてくる。

 前見ても左を見ても右見ても、目から鱗の女神愛らし

 ってことで実際はちっともお灸やお仕置きになっていないのだ。
 何度もこのMVを見ているうち、たとえ鞭に打たれてもいいから目隠しされてあそこの椅子にすわりたい、とのMっ気な空想が脳裏をよぎってハッとなった(^_^;)  
 男子のソシペンはこのところ上昇カーブを描いているようだが、少女時代の魅力はじつは奥が深い。
 ガールズグループだから、最初はむろんメンバー全員への興味や関心からだ。そのうち、可愛くて歌のうまいテヨンを選び出し、テヨンペンとして出発したのだが、いつの間にかソヒョンが加わり、さらにユナやティファニーなども僕ににじり寄ってきている按配である。
 現実には1人でも、頭の中では何人もの女性の座る椅子がある。それがバーチャル時代の恋人というものだ。
 少女時代をずっと見続けてきながら、頭の中で彼女らの座る九つの椅子作りに自分は励んでもいるようである。

 『My oh My』詣ではしばらく続きそうである。


 



★関連記事




<script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script> google-site-verification: google3493cdb



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「少女時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事