雨の記号(rain symbol)

カムバック曲「Forever 1」MVを視聴(少女時代)






カムバック曲「Forever 1」MVを視聴(少女時代)
Watch comeback song 'Forever 1' MV (Girls' Generation)


少女時代「Forever 1」MV公開 – 15周年記念&5年ぶりカムバック



★ 「少女時代」は2007年8月5日にSMエンタからデビュー。今年デビュー15周年を迎えました。それを記念するアルバム「Forever 1」には同名タイトル曲をはじめ計10曲が収録。「少女時代」のアルバムリリースは、2017年8月に発売された「Holiday Night」以来、5年ぶり。
 タイトル曲は、ダイナミックな展開とエナジェティックなメロディーが特徴のポップダンス曲。歌詞にはいつでもどこでも力になってくれる大切な人たちに対する永遠の愛が込められています。



 さっそくYouTubeで「Forever 1」MVを視聴する。
 10年も前の自分たちのイメージを取り戻すのは大変だったと思う。けっこうみんな頑張ってるの印象を持った。
 グループとしての活動が今も続いてるくらいに感じた。
 さすがというか、スキルがなまってる(違和感を持つ)メンバーは1人もいなかった。表情もパフォーマンスも憎いくらいに決めていた。

 心配してたのは公の活動をしてないサニーだった。しかし、サニーも心配なかった。
 それどころか少女時代としての(初々しさ)を保ってる雰囲気は彼女が一番に思えた。
 久しぶりの緊張が、そういうものを自然に醸し出したのかもしれなかった。

 テヨンもユナもユリもスヨンもティファニーもヒョヨンもソヒョンも手際のよいパフォーマンスだった。
 サニーの場合はひとり、手際のよさより初々しさを感じた。

 そういえばサニーはこんな感じだったな、と。
 みんなよかったけど、サニーを見てデビューしてきた頃のサニーをなぜか思い出してしまった。


script type="text/javascript" src="//translate.google.com/translate_a/element.js?2db9cb=googleTranslateElementInit"></script>  google-site-verification: google3493cdb
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「少女時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事