ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

網走流氷観光砕氷船オーロラに乗って来ました

2021-02-15 19:39:00 | 日記

最高のお天気で

素晴らしい景色







流氷の上にオオワシ

オジロワシ

なのに私は

ずーっと船についてきた
このカモメちゃんに釘付けでした

手で捕獲出来る近さ

最後までしっかり乗船😆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくろう)
2021-02-15 22:37:37
オムサロさん、こんばんは。遅くからどうもすいません。
乗船されたのはガリンコ号2ですか?
どんな音出して走るのですかね?
振動が刺激的とか(笑) カモメも振動マッサージ中!
違うか~(*^^*)
返信する
Unknown (ふくろう)
2021-02-15 22:40:54
オーロラでしたー💦 オーロラが映ってたのでテーマに気付かず・・失礼しました~(*^^)v
返信する
Unknown (hi560825)
2021-02-15 22:43:52
ふくろうさん こんばんは😊
そうなんです 我が街の流氷は沖に行ってしまったのでオーロラに乗ってみました(^^)
やはりガリンコ号の方が迫力あるな〜って思いましたよ(^ω^)
返信する

コメントを投稿