ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

静かなコムケ湖

2021-06-30 10:39:00 | 野鳥

家から20分のコムケ湖

渡鳥も居なくなって静かな湖

残ってる方々


丹頂さん発見



ノビタキさん

飛んだ

ベニマシコ

可愛い❤️


真打登場✨


あさから夕方までずーっと居られるな💕
居ないけど😆😆




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuji333596)
2021-06-30 14:04:23
良いなぁ~!いつみてもいいですね。オムサロ様のご近所は。
いつか行きたいと夢見ています。
返信する
Unknown (hi560825)
2021-06-30 15:25:58
@fuji333596 さん ありがとうございます😊
でもでも今日も気温は15度😨
ストーブつけたいな〜って思っちゃう😓
返信する
Unknown (fuji333596)
2021-06-30 21:00:35
そっか~。
まだ、寒いんだ!
こちらは、ノースリーブのワンピースでだらだらしています(笑)
返信する
Unknown (和歌山から)
2021-07-10 08:54:57
野鳥さんたち可愛いです。

明日11日から原生花園へ野鳥撮影にいきます。小清水からオムサロ間。
近くにお住まいとのこと、非常にうらやましいです。
ちょうど一年前、電車とバスのため、小清水とワッカしか回れず、もっと北の方へいきたくなりました。(今回はドライバーいます(^^)

ブログを拝見してワクワク感がでてきました。
また、写真を楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿