ゆきちゃん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オジロワシの巣

2021-07-02 09:17:00 | 野鳥
去年も観察していたオジロワシの巣

今年も5月の20日頃 親鳥が巣に入ってるのを確認💕もう抱卵してたのかな?


そして6月10日過ぎ こんな立派な子!が!
おっきくなってる❣️
まだ生毛がふわふわ

🐻さんに怯えなが時々見に行く🏃‍♀️

もう巣だったかな〜って思いながら
わ!まだ居るって

昨日しばらく行けなかったので さすがにもう居ないだろうと思ったら 
まだ居た❗️(≧∇≦)


凄く逞しい感じになったね
小鳥はすぐ巣立つイメージだけど
君は随分と箱入りだね😅


鹿🦌みたいな木


久しぶりに山に行ったら

リスちゃん達

元気そうだった😆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wasavi)
2021-07-02 10:40:58
オジロワシもさることながら
鹿の木もまた素晴らしいです。
返信する
Unknown (hi560825)
2021-07-02 17:52:43
@wasavi さん こんばんは♪
鹿の木 初めて見た時 ドキってしましたよ😅
返信する

コメントを投稿