熊牟田の風景写真

部屋のカーテンを開けた時の庭の様子や畑の作業の手を休めて顔をあげた時の周りの気に入った場面を写真に撮ってみました。

待ってました。ヒナゲシの花

2018-04-19 13:31:14 | 暮らし
朝から晴れてとても爽やかな陽気です。陽ざしが強いので気温は上昇しましたが、23度ぐらいで止まってます。空気が乾燥しているのか外でも日除けがあれば気持ちよく過ごせます。写真は、この初夏の陽気で気持ちよさそうに咲いてくれたヒナゲシの花です。昨年の10月に種を播いて、半年以上たってます。蕾は、随分先に出たのですが、開花までは結構な日数がかかりました。この晴れの日に開花で良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿