熊牟田の風景写真

部屋のカーテンを開けた時の庭の様子や畑の作業の手を休めて顔をあげた時の周りの気に入った場面を写真に撮ってみました。

新年明けましておめでとうごいます。

2014-01-01 15:50:25 | インポート

Dscf1687平成26年の始まりです。新年明けましておめ

でとうございます。今年もよろしくお願いし

ます。この季節では、やはり、写真の対象が

少ないです。とは、言ってもよく見ると今ま

で気づかなかったものがあります。日向夏の

黄色も案外と目立ってます。取りあえず、新

年は この写真にしましたが、どうでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日向夏 (田舎ぐらし)
2017-04-26 19:16:47
よく見たら、お正月に黄色!
と言うことは、路地物も早くに出来るのですね。
ハウス物の皮は、農薬たっぷりだろうと、
お湯で、真剣洗ってから煮ていました。
自宅にあれば無農薬で育てられますものね〜
返信する

コメントを投稿