♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

奥芝商店のスープカレー

2016-03-28 | 札幌 食べ物




知人より聞いたお店
奥芝商店のスープカレーを食べに
土曜日の午後行って来ました

店内は聴きなれた
ディズニーの曲が流れ
ボーダーのTシャツを着た
可愛らしいスタッフが
メニューを説明してくれました

私の食べたカレーは
海老スープに鳥と野菜をチョイス
(人気No1)
無料トッピングは長いもです
辛みは中辛のレベル3
ご飯は数量限定の玄米がなかったので
白米にしました。
ご飯の隅には
カットレモン添えてもらいました。

写真写りが鮮やかな
野菜がたくさん入ってます
海老スープはサラサラとしていて
とっても食べやすく
美味しかったぁ

札幌スープカレーは
どうしてこんなに美味しいのかな?

ご馳走さまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。