♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

サクラソフト

2011-04-26 | 食べ物
 不安定な天気で傘を持って行くのかどうか…

 いつも迷ってます~

 ここは地域的に風が強いのです

 最近、雨・風に強い傘を購入しました。

 骨組みはグラスファイバー製の16本 とても軽量です

  雨降りが楽しみな私を家族は冷たい目でみてますが。


 そうは言っても最近やはり気温が高めですね

 函館では梅が開花したそうです

       

 これはツツジと五稜郭公園内のサクラのつぼみ

 サクラの開花はそろそろですよね


 あと五稜郭タワーで期間限定のサクラソフト食べてきましたよ

 山川牧場のアイスです 

    

 サクララテ 300円も売ってました

 ソフトクリームなかなかサクラのやさしい味がして控えめな甘みです

 ぜひご賞味してみて下さいね
 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (cream)
2011-04-27 23:09:11
久しぶりにお邪魔したらサクラソフトがとってもおいしそうなので初コメ、してしまいました。
GWに函館に行きたいなと思っているので桜の開花はどうかと思って。蕾の写真からするともうすぐですね。楽しみです~♪
返信する
Unknown (まめひろ)
2011-10-17 08:42:51
大変~遅くなりまして!!!
コメントありがとうございました

サクラソフトは食べましたかねっ?
これから紅葉の季節です
creamさん遊びに来てくださね^^

ありがとう (^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。