♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

2013-07-13 | 食べ物

今日も暑いっ!!

でも湿気は少ないから過ごしやすいです

今更な話ですが、我が家のリビンングやっと夏の敷物にしました

冬のラグは先ほど初コインランドリーへ出掛け

グルグルと回してきれい~さっぱりです

おまけに今日は強い日差しに恵まれ

ガンガンと乾燥しました

またそのうち使えます^^

 

今朝はですね~

野菜直売所で妙な野菜をみつけたのです

名前は忘れたけど 茹でてサラダとして食べれるそう

食感がプチプチ?ぱちぱち?なんだったかな~?

 あとでのお楽しみです

 

 今日から3連休ですね

お天気も良いみたいだし

楽しくお過ごしください

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。