♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

五稜郭

2012-06-04 | 日記
 

 

 

 朝も夕方も。。

 五稜郭の藤棚が人気です^^

 回りのツツジもきれいに咲いてて今が見ごろ

 いまカメラは一家に1台じゃなく一人1台ね~

 みんなステキな写真撮ってるんでしょうね

 わたしは撮るの下手だけどそれなりに楽しんでます。。


 さぁ~今週もお天気は悪くなさそう

 元気に過ごしていきましょう




 




 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (marin)
2012-06-04 22:43:08
五稜郭の藤きれいですね。花の種類もいろいろあるんですか?私が昔歩いた時はなにも咲いてない寒い時期だったので、花の時期の五稜郭を見れてうらやましいです~月寒公園の藤もみてくれてありがとう~
返信する
Unknown (まめひろ)
2012-06-05 07:13:17
marinさん
おはよう
ステキなカフェもたくさんあるし
一度 この季節にも函館を訪れてみてね~
次はラベンダーかな。。
お花もいいけど
花より団子かも 季節限定に弱いわたしです

(^。^)y-.。o○

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。