♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

ラタトゥイユを作りました

2016-08-02 | 食べ物

長沼町のクレスで初ランチをしました

札幌より張り切って向かい

オープン15分くらい前に到着

この日は日曜日、すでに並んでいました!!(前には20人ほど…)

でも店内はけっこう広いので余裕で座れました

ランチの写真はありませんが。

パスタ1品を選んで・新鮮なお野菜食べ放題です

新鮮なお野菜を堪能したあとは

直売所へGO~~~

 

 

ちょっと珍しい野菜を買いました

夏野菜のラタトゥイユを作ります

元気がでそうな色!!

やっと夏らしくなって来たのでね

バテないようにしましょうね!(^^)!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。