♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

駅弁

2012-06-05 | 食べ物
 変わり種の駅弁のお土産です

 以前テレビで紹介してたので食べてみたいと思ってました

 室蘭の駅弁母恋めし。。

 かわいらしい包み紙に期待が膨らみ^^ 


 包みをあけてこのイラストでイメージが出来上がり  

 そして中身は本物のホッキ貝の中におにぎりが入ってます
 1つ1つパッケージされててユニークと思いきや。。

 

 わたしは家で食べてるけどこれはナイスです!!
 手が汚れません。。
 ドライブのお供にもお勧めですね
 
 中身を説明すると
 ホッキ貝のおにぎり2つ チーズ燻製 たまご燻製 なす漬け ハッカ飴ちゃん

 手作りの駅弁だそうです

 ホッキ貝も身が厚くおつまみにもなりそうなおかず

 満足度の高いお弁当でした^^ チーズ燻製ハマりそうな予感です~




 

 





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。