♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

お待ちかねの品物

2012-11-06 | 日記

妹家族がサイパン旅行に行ってきた

お土産をゲットしました^^

とっても発色がよくてきれいにつくOPIのネイル

すごく楽しみなのは初めてのマリアナコーヒー

サイパン国花にもなってるプルメリアの精油です

化粧水やクリーム マッサージに使えそうです

せっけんをさっそく作ってみますね

どうやら妹は大好きなサロンで癒されてきたらしい~

私も年頭の目標にしてた韓国旅行は行けずじまい

来年は行けるようがんばります !(^^)!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげすてき! (marin)
2012-11-07 02:16:51
魅力的なおみやげですね~
せっけんもいつも手作りですか?
ステキですね!
枯葉も雨と風でどんどん落ちてます。
おはだも枯れそう・・・・
この時期のスキンケアー大事ですよね~
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-07 22:48:02
marinさん
こんばんは
雨続きなので湿度はま~ま~だけど
これから寒くなりそうです
お肌もばりばりになるからいまから予防だね

来年こそは韓国へ行きたい
行けるとしたら
チェジュでゴルフが一番可能性高いかな
行けたらいいのにな~
韓国は行かないの?

(^。^)y-.。o○


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。