♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

キャロウェイのドライバー

2014-03-29 | ゴルフ

どんどん春が近づいて来てる今日この頃

引っ越しのトラックもよく見かけますね~

そして、大好きなゴルフシーズンも間近です

ゴルフを始めて4シーズン目となる私

なかなか上達しなくて悔しい日々

その反面楽しみも増えてきました

これは最近、新調したドライバーです

 

 「キャロウェイ レディース X2 ホット」

 これ頼りがいのあるドライバーなんです

何がというと。。

私、体が開いてスライスボール、ヒールにあたる事が多いんです

それでも結構反発良くて飛ぶんですよね

ど真ん中ならホントに気持ち良くて飛距離も出ます

ウッドとのバランスも良いのでこのX2ホットが気に入ってます

 

今シーズンは安定した100切りのスコア目指して

頑張るぞ~!!

って昨年も言ってたかな?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。