♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

火曜のランチ会

2013-07-31 | 食べ物

私に限るお話!このあたりはとても覚えずらい場所

中央区の『はるや』へランチしに行って来ました

小さなお店ですが 

昼時、サラリーマンの男性も多かったです

お肉とお魚の定食が選べたので

私は鶏肉の方を選びました

自宅でも少しマネして、洒落に食べたいけど

なかなかそうはいきません

やっぱり出掛けて食べるのがいいかな

夜の部にも行ってみたい

ごはんとお酒とコーヒー ごはんや 『はるや』でした

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gamot)
2013-08-01 09:38:55
おはよ~ヽ(^o^)丿
美味しかったよね!
こういった普通のごはんが、さらっと食卓に出てこないかな~~
って、アタシ次第か・・(^_^;)

ランチはお勉強になりますわ
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-01 23:16:41
gamotさん。。

いやいや~きっと、さらっと出すには技があるんじゃない?私もやってみたいから、お勉強のためにドンドン食べに行かないとね^^

またよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。