♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

蔵前でカフェ

2020-03-18 | 東京 食べ物
今日は天気もよく晴れたので
気分転換で蔵前のカフェへと
出掛けてきました。
蔵前にはたくさんカフェがあるみたいなので以前から一度来てみたい場所でした
浅草も近いので後ほどは合羽橋目指したいと思います♡

ペリカンカフェのフルーツサンド
見た目もきれいなので食べるのもったいないけど、パンがどんどん乾燥するのでパクパク食べました。甘さ控えめで美味しすぎ!何年かぶりのフルーツサンド最高😊
お昼時待ってる人もいました!
今、食べたパンが近くで買えるそうなので向かってみました。
予約した方がいいみたいだけど1.5キンの食パンがたまたま購入出来ました。少しつぶれちゃいました…


トーストして味見したけどいい匂いのするパリパリ軽くほんのり甘いパンでした。

今度は11時までのモーニングセットを食べに行きたいです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。