♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

3時のおやつ(ホットケーキ)

2014-04-05 | 日記

写真が縦にならない状況です

昨日から札幌は冬に逆戻りしたような天気です

その中でも入学式が行われた学校も多かった

うれしい春ですね

 

今日土曜の3時「じゃらん」見ながら

2・3日前からムショウに食べたかったホットケーキをつまみ

ドライブの計画立ててます

カメラ持ってドライブしたい季節ですね

これからの季節は道民も北海道を満喫します~

LOVE 北海道

 

 それと、我が家のホットケーキですが

 シナモンシュガーに人参入りが定番

 我が家の子供達が子供時代に数えきれないほど作りました

 今では1年に2度くらいしか作らなくなった

 味の美味しさより思い出いっぱい懐かしさいっぱいの

 ホットケーキは代表作です

 

 それでは、よい週末をお過ごし下さいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。