♪ Precious Memories  ♪

気ままに綴っているブログです

松前のさくら

2011-05-13 | 日記
 念願だった松前のさくらをやっと見に行って来ました

 函館から車で2時間くらいだったかな…

 ソメイヨシノは散りかけ

 でも、南殿(ナデン)という品種のさくらは見頃でした

 枝に付いてるぼんぼりのような花

 福山城(松前城)がさくらの森のようなかんじ

 

 

 

 夕方にはおなかがすき

 せっかくここまで来たので松前で有名な

 「まぐろの3色丼」を食べて来ることが出来きました

    


 ごちそうさまで~す 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。