goo blog サービス終了のお知らせ 

サイコなさえ子の日記

サイコパスに関する私の持論

怖い!メアリー・ベルの起こした事件が怖すぎる

2016-09-30 11:29:21 | 日記
サイコパス事件について調べてたら「メアリー・ベル」っていう少女が犯したサイコパス事件が出てきた…

1968年の事件なんだけど、この事件の犯人になるメアリーは当時まだ10歳だったの…
10歳で殺人を犯しちゃったんだよ…

メアリーは10歳のときに、当時4歳だったマーティンを殺したの。
最初はマーティンが誤って薬物を飲んで死亡したって考えられてたの。
でも、マーティンが死亡した後にメアリーが保育所を荒らして警察に対して挑発的な言葉を残したの。
その言葉が「わたし ころす だからまたくる」「おまえはばかだ だってわたしたちが マーティン・ブラウンを ころしたのだ」「きをつけろよ ころしがあるぞ みっともないうじむしばあさんより まぬけ」
っていうような内容のメモだったの。
そして、この数か月後に3歳の男の子が殺されたことによってメアリーが殺人犯だと疑われるようになったの。

まだ年齢的には子供が子供を殺しただなんて、そもそも想像がしにくいよね…

しかも、メアリーはマーティンを殺した後に、マーティンのお母さんに対して
「マーティンがいなくなって寂しい?」「マーティンのことを想って泣く?」「おばさんはマーティンを恋しがってる?」
とかってニヤニヤしながら聞いたんだって…
これだけでもマーティンのお母さんは辛かっただろうに、さらにメアリーはお母さんにマーティンを見せてって言うの。
マーティンのお母さんがマーティンが亡くなったことを教えると
「知ってるわ、私は棺に入ったマーティンを見たいの」
って追い打ちをかけるの…

とても子供の言動と思えないし、恐ろしすぎる…
最近調べてたサイコパス事件の中でも、特にこの事件が怖いって思った。
子供が殺人を犯すだけでも想像しがたいのに、こんな発言までするだなんて…
サイコパスな人が犯す事件って本当に恐ろしいなって思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。