ひろべぇ!のgooぶろぐ

ぼちぼちブログです。

感動

2012年03月12日 | 徒然なるままに

Camera Talk」というトイカメ・トイデジ専門写真サイトがあります。 http://cameratalk.jp/index.php?action_

昨日,多くの人々が掲載された写真を見せていただきました。

もうあれから1年が過ぎ,その間自分自身何をしていたのか,という思い,生きていること生かされていることの深さを感じ取りました。

どの写真にも胸を打たれ,言葉で言い表せない想いでいっぱいでした。

プロではなくアマチュアの写真ですが,写真を撮る人は皆さん感性が豊かなのでしょうね。改めて写真の力を感じました。

この日を忘れず,これから前を向いて,生きて行きたいと思いました。私も,前日と昨日に鎮魂の願いと生きるという想いを投稿。

がんばろう日本! 自分も・・・

     

 

 

         静寂         

群(一緒に生きる) レフレクター(私はここにいる)


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。