ひろべぇ!のgooぶろぐ

ぼちぼちブログです。

来週から鹿児島

2015年08月24日 | 徒然なるままに

来週から鹿児島に。

これまで京都→札幌→つくばと移り住んできました。

8年前からつくばから,新幹線で週一に京都そして滋賀の大学に。

来週からは鹿児島の大学に。さすがに通うことは不可能なので単身赴任することになりました。

なので,引っ越しの準備で今は大忙しです。とはいっても,そんなに荷物はありませんけど・・・。

 

落ち着いたら,鹿児島の様子をアップしていこうかと思っています。

またその時は,よろしくお付き合いください。

 

桜島大丈夫かな?

 


 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赴任ですか!! (Malilipot)
2015-08-27 06:11:49
ひろべぇーさん、お疲れ様です。
現役でのお勤め大変ですが頑張って下さいね。

動ける内が華ですが知らない土地での生活色々と大変でしょうが此処はお仕事と割り切って遣るしかありませんね。

鹿児島からのブログ楽しみにしています。
返信する
Re:赴任ですか!! (ひろべぇ!)
2015-08-28 11:28:59
Malilipot さん

そう単身赴任です。
単身赴任だから,そんなに荷物はないと高をくくっていたら,結構な荷物になりました。

「ひろべぇ!の別館」とも暫くはお休み。
また再開したら,どうぞよろしくお付き合いください。

ひろべぇ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。