リポーターの山口始歩です!!

リポーター山口始歩のブログです。プライベート、仕事の裏話、愛犬について等。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いよねぇ~ (まゆゆ)
2008-06-28 00:04:30
アスファルトとかだと、あんまりギラギラした太陽だと、犬の足裏は火傷状態って聞いた事あります。
でも、なかなか出来ないで居た事もあったな…と懐かしくなりました。
返信する
Unknown (みゆき)
2008-06-28 09:56:22
日差し強くなりましたね~

ワン達にも厳しい季節になりましたよね!
今年の夏は どうなるのかしら。。。

去年はお盆の時期がとっても暑かったですよね~
返信する
とうとう (@NorthRiver)
2008-06-29 12:05:24
我が家にもわんちゃんがきました。
トイプードルとシュナウザーのミックス犬で
生後一月半で黒い色をしてます。
「マル」と一番上の中学三年の息子がなずけ、
周りから非難を浴びました(笑)
返信する
Unknown (さくらママ)
2008-06-29 14:30:01
始歩さん

日差しが強くなりましたか
こちらはお天気が悪く今日は一日です
早く梅雨が明けてほしいです。
ワン達には辛い季節になりますが・・・
梅雨よりはましかなぁ~って^^
返信する
Unknown (まゆゆさんへ)
2008-06-30 21:04:52
ワンコにとって、晴れた日中のアスファルトは
キツイですよね~。
気をつけなくちゃ!!
夜のお散歩は涼しくて気持ちイイのだけどね~^^
返信する
Unknown (みゆきさんへ)
2008-06-30 21:07:30
私は超冷え性なので、暑い日バンザイ!!なのですが
ワンにとっては、かんべんしてよ。。。って感じですよね。
去年は結局クーラーを買わなかったなぁ。。。
今年はどうしよう。。。迷います 。
返信する
Unknown (@NorthRiverさんへ)
2008-06-30 21:11:28
うわーーっ、うわーーっ、1ヶ月半ですか ^^
カワイイでしょうねっ。
トイプードルとシュナウザーのミックスちゃん、
どんな感じですか??
毛はクリクリかな~?? 
あっという間に大きくなってしまうので、いっぱい写真を撮っておくとイイですよ~。
LOVEのパピー時代の写真が少ないんです ^^;
成長が楽しみですね♪ 
返信する
Unknown (さくらママさんへ)
2008-06-30 21:15:26
ここ数日 晴天が続いています ^^
気持ちイイ~♪♪
 
LOVEは日中 「暑いよ。。。」っていう顔をしていますが、夜になると涼しいので、元気いっぱいで散歩に行きます^0^

こちらでは梅雨はほとんど無いのですが、大変そうですね ^^; ジトジトですものね。。。
返信する