リポーターの山口始歩です!!

リポーター山口始歩のブログです。プライベート、仕事の裏話、愛犬について等。。。

札幌へ~

2012年05月18日 | プライベート

ブログでお友達になった、のりさんママさんからお誘い頂いて

北海道キルトウイーク2012に行ってきました。

スゴイね、スゴイね、キルトの世界!!

私は見るのが専門だけど(笑)、この布とこの布を合わせたらカワユイだろうなぁ。。。とか

色々想像しちゃいました。

作れたらもっと楽しいのにねー

 

のりさんママさんのお店はとっても人気!!

お忙しそうだったのであまりお話できませんでしたが、

ステキなプレゼントを頂いちゃってアリガトです

のりさんママ、相変わらず格好良かったなぁ・・・・・

明日まで北海きたえーるで開催しているから、興味のある方は是非!!

 

そうそう、今日は人気の彩未で20分並んでラーメンを食し、

キルトウイーク → ペットショップでエルにお土産を購入→

三井アウトレットでお茶&ちょっぴりお買い物と充実した一日

片道1時間20分。(ゆっくり運転なもので・・・)

ドキドキだったけど、ドライバー役を無事に終え、ホッとしてます。

 

さぁてと、これから一休みしてお仕事行ってきます

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (吉孝)
2012-05-19 06:45:00
昨日はいい天気で絶好のドライブ日和でしたね。

安全第一ですよ。

仕事、お疲れ様です。

私も、これから仕事行ってきます。

では、またね♪
返信する
楽しそう~ (まゆゆ)
2012-05-19 21:36:46
私もいつか始歩さんにお会いしたいですいや、つかみドルで会った事はあるんですが、何だか恥ずかしくて「ブログ見てます」とか言えなくて…

充実した一日だったんですね楽しそうなのが写真から伝わって来ましたよ
返信する
Unknown (みゆき)
2012-05-20 10:30:10
こんにちは~

キルトウィークに行かれたのですね~!!
今年は残念ながら見に行けない><

うふふ、、、キルトの世界~素敵でしょ(^^ゞ

素敵で楽しい一日を過ごせて良かったね~~♪
返信する
Unknown (さくらママ)
2012-05-20 15:08:50
私もほんの少しキルトしたことがありますが
楽しいですよねぇ~
最近はヤル気と根気が無くて・・・
大阪でももうすぐキルト展ありますが
ちょっと遠いので考え中です^^

楽しい一日を過ごされて良かったですね
返信する
Unknown (吉孝さんへ)
2012-05-27 17:41:50
お返事遅くなって、スミマセン・・・。

あれから運転での遠出はしていませんが、安全運転していますヨ^^

夏が近づいてきたのを感じるようになりましたね♪

今年もシソを育てています^^

では、無理せずお仕事してくださいネ。
返信する
Unknown (まゆゆちゃんへ)
2012-05-27 17:44:33
すっかりお返事遅くなっちゃた!!
ゴメンね^^;

私、声をかけてくれた人とはおしゃべりする事が多いのよ~(スッピンの時以外ね、笑)

いつか会えると良いね^^
返信する
Unknown (みゆきさんへ)
2012-05-27 17:48:45
お返事遅くなって、ごめんなさーい。。。

みゆきさん、今年は行かなかったのですね~
なんだか色々な作品を見ていたら、気が遠くなっちゃったよ・・・

本当にスキなんだろうなぁ^^とか、根気強いなぁ・・とかネ、笑。
返信する
Unknown (さくらママさんへ)
2012-05-27 17:53:06
こんにちは^^超遅いお返事でスミマセン。。

さくらママさんも経験があるのですね!!
私はなかなか手が伸びず。。。見るのと頂くのが専門です^^;

あっ、私ならこんな組み合わせしたーい!!とか考えるのは大好きです^^
返信する
コメントが~ (のりさんママ)
2012-06-04 12:10:51
コメントがおそくなりました。
キルトウィークありがとうございました。
前方から素敵な人が・・・・と思っていたら始歩ちゃんでした。やっぱりオーラが・・・キラッキラッ
始歩ちゃんの素敵な笑顔に会えてうれしかったです。
車で来てくれたんですね。おつかれさまでした。
キルトは私も根性なしでできませんの~。
と言うか、そもそも手縫いがにがてだし、
大作の作品を見るとくら~っとします。(笑)

とても感じのいいお友達にもありがとうとお伝えくださいね~
返信する
Unknown (のりさんママさんへ)
2012-06-09 00:16:06
お返事遅くなってスミマセン。。。
少しでしたがお顔が見られて裏しかったデス♪

私は最近、、、「太った!?」としか言われないので、笑。かなーり嬉しいお言葉をありがとうございました^^

ずうずうしいですが、キルトは今後も頂くのを専門にしていきますね、笑。

また何かの時には誘ってください^^
返信する