リポーターの山口始歩です!!

リポーター山口始歩のブログです。プライベート、仕事の裏話、愛犬について等。。。

やっちゃった・・・。

2007年11月12日 | プライベート


忙しかったので、遅めのランチ。
スープカレーをお店で食べるのは久しぶり(^^)




この飲み物、何だかわかりますか??
食前にアイスコーヒーを注文したのですが、
お腹がすき過ぎてかなりハイテンションになっていた、私・・・。
アイスコーヒーに入れるはずのミルクを・・・間違ってお水の中へ・・( ̄。 ̄j)
もぉーっ!! 私って・・・(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっちょこちょい ^^ (とも)
2007-11-12 20:13:57
始歩さんの、おっちょこちょいー(笑)

でも、ボクは、食べ放題の焼肉バイキングで、お寿司に焼肉のタレを付けて食べてしまったことが、何回もあります
返信する
Unknown (ともくんへ)
2007-11-12 20:29:09
そうなの・・・。 ドジ子なのよね、私(⌒⌒j)
こんな小さいドジなら数え切れない・・・。

お寿司に焼肉のタレね・・・、見た目が似てるもんね(笑)
返信する
^^; (とも)
2007-11-12 20:38:31
小さいドジなら、ちょっとした魅力ですよね(笑)

お寿司に焼肉のタレ・・・パンチが効いててちょっとクセになりそうな味だったり。。。しないか(笑)
返信する
Unknown (ともくんへ)
2007-11-12 21:31:59
魅力の範囲でおさまっていたら嬉しいな・・・(⌒⌒j)

お寿司に焼肉のタレは・・・クセにならないような気が・・・。

あっ、でも、あなごな感じかもね~(笑)
返信する