リポーターの山口始歩です!!

リポーター山口始歩のブログです。プライベート、仕事の裏話、愛犬について等。。。

冷え性だからね・・

2007年11月29日 | 買っちゃいました!

ホットな飲み物がいつでもスグ飲めるように、ポットを購入(^^)

今までは、毎回やかんでお湯を沸かしてたの・・・。時間がない時は冷たい物

を飲んだり・・・。

でもね、冷え性を治すためには、それじゃダメだぁ~!!

思ったんですよ。・・・普通ポットってどこの家庭にもあるよね??

我家には何で今までなかったんだろう・・・。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (ジャックママ)
2007-11-29 22:18:15
私もこれ欲しいんですよ!
CMがとても魅力的☆
寝坊した母に息子がこれでお湯を沸かしてくれるってやつ。
1年生にガスは心配だけど、これなら任せられます!!
我が家もやってもらいた~い☆

返信する
Unknown (ジャックママさんへ)
2007-11-30 00:46:53
そう、そう、あのCMを観るとほしくなりますよね~。
お湯がわくのが早くて、便利ですよ(^^)
お値段もお手ごろでした。
これならお兄ちゃんにも出来ると思います!!
返信する
変わってます~ (まゆみ)
2007-11-30 23:08:16
今日 偶然にこのCMを久しぶりに見ました。 内容が変わってましたよ! 最新のは 「水あかが付きにくい」そうです…。 少量がすぐ沸かせるから便利そうですね。
ところで、先日「生活の木」に行ってきました。 始歩さんが体調を崩された時に、ひろみさんがこちらのお店を勧めてらっしゃいましたよね。興味津々でした。 私はハーブティーが苦手なんです。やっぱり難しいかな…。 でも諦めませんよー。 また挑戦してみます(笑)
アロマも沢山ありました。 値段がピンからキリまでで ビックリです! 分厚い情報誌を貰ったので、説明をよく読んでから 次はアロマを購入予定です…。
私、人がいいって言う物には購買意欲が湧くんです(笑)
返信する
Unknown (まゆみさんへ)
2007-12-01 00:51:50
そうなんですか~??まだ新しいCMを観てないですぅ。
かなり便利でホットドリンクを飲む回数が増えましたヨ。
『生活の木』に行って来たんですね!!実は、私は通ってます(^0^) 持っているアロマはほとんど『生活の木』で買ったんですよ~。良質な物が多いのでお気に入りのお店です。まゆみさんはハーブティーが苦手なんですね~。私も苦手な物もありますが、色々試していくうちに自分にあったハーブティーを見つける事ができました(^^)
人がイイっていうものが欲しくなる気持ち!!わかる!!わかる!! どこの何??いくら??ってスグ聞いちゃいます。特にお化粧品が多いかなぁ(^0^) 色々と店員さんに相談して、まゆみさんに合ったアロマが見つかるとイイですね!!
返信する