リポーターの山口始歩です!!

リポーター山口始歩のブログです。プライベート、仕事の裏話、愛犬について等。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さ~い!! (まゆゆ)
2008-06-21 16:06:38
何処でロケしてるのかな?
返信する
あげあげで~ (ウラン)
2008-06-21 19:17:01
LOVEちゃんもシャンプーしたのね^^
暖かだとシャンプーあとも『らくちん』デスヨネ
散歩したら乾いちゃう~
始歩ちゃん、、ロケなんですね!
頑張ってきましたかぁ?
返信する
Unknown (まゆゆさんへ)
2008-06-21 20:59:20
ありがとです ^0^
頑張ってきましたヨ~。
今日は札幌市内でロケでした♪
返信する
Unknown (ウランちゃんへ)
2008-06-21 21:06:56
今回のシャンプーはラクでしたよ~。
タオルで拭き拭きして、その後は自然乾燥 ^^
少し湿っていたけど、お家に入っちゃいました。。。
今日もまだふわっふわの毛です ^^

ロケは、頑張ってきましたよ~。
いっぱい動いてきました ^0^
返信する
Unknown (みゆき)
2008-06-21 21:26:14
ロケだったのね~
得意分野?

もう帰って来てますね!
お疲れ様でした(^^)
返信する
Unknown (さくらママ)
2008-06-22 01:49:13
始歩さん

いつも見れなくて残念だわぁ~
いつか頑張っている始歩さんを見てみたいな^^

返信する
Unknown (みゆきさんへ)
2008-06-22 22:59:42
ありがとうございます^^
今週の火曜日の特集を担当しますので、良かったら
見てくださいネ ^0^
返信する
Unknown (さくらママさんへ)
2008-06-23 08:45:40
おはようございます ^^
私も、さくらママさんに見て頂けたらイイのにな。。。って思いますヨ。
いるか、北海道にいらした時に♪
返信する